みずはる接骨院 

国道1号線沿い 
土日も施術可能・予約制の接骨院です。
予約はお早めに入れて下さい。

住 所
愛知県弥富市鯏浦町一反割(うぐいうらちょういったんわり)1番地 
(国道1号線沿い)
営業時間
9:00~20:00
10:00~17:00

【患者様の声】膝の痛みで歩くのが辛かった愛西市Mさん71歳。 正座が出来るように。 

愛知県弥富市みずはる接骨院の水野です。

今回は膝の痛みで悩んでいた71歳の女性から

患者様の喜びの声を頂きましたので

読んでみて下さい。

 

Q①今までどのようなことでお困りでしたか?

 以前より左膝の痛みがあり湿布をすれば治まっていましたが

今年の3月に長時間正座をした後から膝が痛くなり

歩くのが困難になりました。階段の昇り降りもつらかったです。

 

Q②それを解決するために、どんなことをされていましたか?

 整形外科に行き、レントゲンを撮り膝が少し変形してきていると言われ

膝の注射と電気治療をしました。

 

Q③その結果どうでしたか?

 半年ほど通いましたが最悪の状態は脱したものの、

今ひとつ痛みが取れません又右膝も痛く感じる様になりました。

 

Q④他にも病院や接骨院があるのに、なぜ当院に来て頂けたのでしょうか?

 スマホで膝関節の名医で検索したらみずはる接骨院が出てきました。

新聞のチラシで開業された事は知っていました。

膝の方の専門かと思っていませんでしたが

膝の悪い方も治療して治っていることが分かりました。

 

Q⑤ 当院に通われて、結果どうでしたか?

不安を抱えながら来院しましたが、丁寧な問診で、

今の状態 今後の治療をきちんと説明して頂き

はじめての治療後楽になりました。

3ヶ月目になりましたがほとんど痛みもなくなりました。

ただ仕事上足を使うのでその時は足が重くなりますが、

自分でどうすればよいかアドバイスしていただきましたので安心しています。

 

Q⑥ 同じように困っている方へ、メッセージをお願いします。

 先生は患者に向き合い患者さんに合った治療で痛みの軽減・生活の注意点・予防など

きめ細かくアドバイスをいただけますので安心して治療ができます。

【みずはるより】

Mさんは整形外科で治療をしていましたが、思うように治らず当院へ来院。

Mさん自身が自分の膝の状態、脚の状態を知ることで治療終了後も

ケアの仕方や気をつける事を理解していただけたので、

治療前ののように膝の痛みが出る可能性は低くなります。

 

追伸:Mさんは絶対治すという気持ちで治療を開始、一緒に頑張れたことで

膝に不安が無く仕事や生活が出来るようになりました。

私も凄く嬉しいです。

 

  • 愛知県・三重県みずはる接骨院 患者さまの声
  • 愛知県弥富市の膝の痛み・変形性膝関節症を改善するブログ

ホームページ限定
10名限定キャンペーン

10月末日までの期間限定

施術1回 通常 7,000

初回限定 3,980

お電話の場合、
『ホームページを見て予約したいのですが』とお伝え下さい。

完全
予約制

お気軽にお電話ください。

予約の際は『ホームページを見て予約をしたいのですが』とお伝え下さい。

0567-69-8200 0567-69-8200

営業時間9:00~20:00 

みずはる接骨院 

住所
〒 498-0021
愛知県弥富市鯏浦町一反割(うぐいうらちょういったんわり)1番地 
(国道1号線沿い)
アクセス
電車の場合
 ・近鉄弥富駅から徒歩14分 
 ・JR弥富駅から徒歩14分

・三重県方面からお越しの方
 国道1号線を、名古屋方面へお越し下さい。
 左側の熟女キャバクラさんを超えて210m
 ⇨喫茶白樺さん横
 ⇨左側に みずはる接骨院 到着 

・名古屋・蟹江町方面からお越しの方
 国道1号線を、三重県方面へお越し下さい。 
 左側のピアゴ十四山店さんを超えて700m
 ⇨コメダ珈琲さん超えて350m
 ⇨右側に みずはる接骨院 到着
代表者
水野 晴良(みずの はるよし)
電話番号
0567-69-8200 0567-69-8200

不定休

営業時間
9:00~20:00
10:00~17:00

ソーシャルメディア

PAGETOP